自立・参加・尊厳の三原則の促進を理念に、「あなたらしく」地域で暮らし続けるサポートを致します。

ふれあい介護センター

お問い合わせ

サイトマップ

ふれあい介護センター

入所・サービス利用の手引

事業所紹介

介護事業について

各種サービス

ブログ

スタッフ募集

会社概要

お知らせ

「男女ともに沖縄の働きやすさ、働きがいのある職場紹介」掲載のお知らせ

いつもふれあい介護センターのホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

 

この度、「Jウォーム」「しゅふぴた」を運営している(株)冒険王様が「男女ともに沖縄の働きやすさ、働きがいのある職場紹介」を企画され、ふれあい介護センターもありがたい事に参加させて頂いております。

 

 

職員一人ひとりが働きやすい環境作りも大事ですが、今ふれあい介護センターで特に力を入れている人財育成にも触れ、職員一人ひとりが大事にしている事、やりたい・目指している事を一緒に探し、実現していけるような取り組みや、実際に働いている職員のインタビュー内容が記載されています。

 

Jウォームサイト ※クリックすると、関連ページにジャンプします。

男女ともに沖縄の働きやすさ 働きがいのある職場紹介 

 

しゅふぴたサイト ※クリックすると、関連ページにジャンプします。

就活中の10代・20代の方へ知ってほしい!男女ともに沖縄の働きやすさ 働きがいのある職場紹介

 

 

 

また、サンエー様等、求人誌が設置されているラックには今回の企画の小冊子も置かれているそうなので、是非お手に取って頂き、ふれあい介護センターの取組みをご覧頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

 

 

 

2023年10月31日(火)

採用情報

就職説明会