自立・参加・尊厳の三原則の促進を理念に、「あなたらしく」地域で暮らし続けるサポートを致します。

ふれあい介護センター

お問い合わせ

サイトマップ

ふれあい介護センター

入所・サービス利用の手引

事業所紹介

介護事業について

各種サービス

ブログ

スタッフ募集

会社概要

スタッフブログ

共同焼き芋会🍠(GH我如古・我如古デイ)

はいた~い!ぐすーよちゅーがなびら(^^)/

ふれあいケアビレッジ我如古から配信で~す!!!

今回は、皆さんの大好物ともいっていい、寒くなった時には食べてみたいものトップ10には入る、「い~しや~き~芋🍠 お芋🍠」「どんな~時もお芋🍠」笑(#^.^#)

おやつ時間の午後に、焼き芋売りの夫婦が売りに来てくれました(^^)←職員が変装!笑

写真提示にて、雰囲気が伝わるようにしていますので、どうぞ拝見しにきてめんそ~りよ~!(#^.^//

 

ふれあいケアビレッジ我如古 🍠焼き芋会開催!🍠

 

 

焼き芋しっかりできているかな~!(^^)! いいにおいがするよ~☆

 

 

「い~しや~き~芋🍠 お芋🍠」「おいしい・おいしい🍠だよ(^^♪

 

 

利用者様「良い匂いしてきたよ~(^^/)」「一つ頂戴!」

焼き芋売り:「どうぞ、あちこーこだから気をつけてくださいね」

 

 

100歳の利用者様も焼き芋が食べたくて買いに来ています

焼き芋売り:「100歳なんですね!(^^)! こちらサービスです!たべてください」

利用者:「ありがとうね(^^)/ あちこーこで上等だね~~~!」

 

 

 

利用者:「な・な・なんだこのま~さむんは!!」「おいしいよ~」

 

 

利用者:「あちこーこで、あまくておいしいさ~」

100歳の方ですが、おひとりで大きい🍠を1本たべています(^^♪

 

 

利用者:「ま~さん!!で~じ上等!」「あげないよ~」

 

 

 

ふれあいケアビレッジ我如古の焼き芋会🍠の写真どうでしたか~?(^^♪

 

デイサービス・グループホーム利用者様が、大喜びでいつものおやつ時間に、違う雰囲気での楽しむ事ができました(^^♪ また職員も一緒に召し上がり、全体で盛り上がっていました(^^♪

利用者様からは、「もうないの~?足りなからもっと頂戴!(^^)! たべたいよ~!」

との声がたくさん聞こえてきました(^^♪

次回もおいしい・楽しい・笑顔を見せていきますので、またみにきてくださ~い!

また、めんそ~りよ~!(^^)!

 

ふれあいケアビレッジ我如古

採用情報

就職説明会