自立・参加・尊厳の三原則の促進を理念に、「あなたらしく」地域で暮らし続けるサポートを致します。

ふれあい介護センター

お問い合わせ

サイトマップ

ふれあい介護センター

入所・サービス利用の手引

事業所紹介

介護事業について

各種サービス

ブログ

スタッフ募集

会社概要

スタッフブログ

白玉ぜんざい作り(楚辺事業所)

ブログをご覧のみなさま

グループホームふれあい楚辺 高良です

6月16日の、おやつ時間に白玉ぜんざいを作りました!

職員で、白玉から作りましたよ~

作っている時の写真は、取り忘れてしまいました(笑)

すいません

 

 

白玉は利用者様が食べやすいように、小さく作りました!

利用者様の皆様が笑顔で食べてくれて、作ったかいがありました~☆

 

グループホームふれあい楚辺では明るく元気な職員を募集しています。

楽しい職場、面白い管理者、家族のように和気あいあいな職員があなたを待っています!

電話 098-987-0165 担当 山城

採用情報

就職説明会