自立・参加・尊厳の三原則の促進を理念に、「あなたらしく」地域で暮らし続けるサポートを致します。

ふれあい介護センター

お問い合わせ

サイトマップ

ふれあい介護センター

入所・サービス利用の手引

事業所紹介

介護事業について

各種サービス

ブログ

スタッフ募集

会社概要

スタッフブログ

グループホームふれあい楚辺「初詣ドライブ」

ブログをご覧のみなさま ふれあい介護センター 楚辺事業所 高良です

正月が終わり、正月疲れが残る中、いかがお過ごしですか?(笑)

自分は正月食べすぎた為、ダイエットを頑張ろうと思います(笑)

123日に利用者さまとご一緒に、古島にある出雲大社に初詣に行ってきました。

利用者さま一人一人お賽銭をして、健康長寿をお願いしました。

お賽銭が終わったら、神主さんがお祓いをしてくれました。

これからも、いつまでも元気でいられますように!

おみくじもしました。

なんと! 利用者さまみんな「大吉」でした。

なんと素晴らしい

今年も一年ちゃーがんじゅうできますように♪

次回のブログをお楽しみに!

 

グループホームふれあい楚辺では

入居に関する相談を随時受付中です。

連絡先などはこちらをクリック↓

グループホームふれあい楚辺

 

採用情報

就職説明会