自立・参加・尊厳の三原則の促進を理念に、「あなたらしく」地域で暮らし続けるサポートを致します。

ふれあい介護センター

お問い合わせ

サイトマップ

ふれあい介護センター

入所・サービス利用の手引

事業所紹介

介護事業について

各種サービス

ブログ

スタッフ募集

会社概要

スタッフブログ

うどん作り 楚辺事業所

うどん作り

ブログをご覧の皆々様

ふれあい介護センター 楚辺事業所 高良です

10月23日に楚辺事業所にてうどん作りを開催しました。

一回目のうどん作りは失敗に終わり悔しい気持ちがあり、今回のうどん作りは成功させたかったです。

利用者と力合わせて作りました。

 

粉を混ぜたり、生地を足で踏んで馴染ませたり利用者様のお力をたくさんお借りしました。(笑)

利用者の皆さん力がありコシの強いうどんができそうでわくわくしました。

利用者と力合わせて作ったうどんはこちらです。

美味しそう(笑)

カレーうどんにしていただきました。

みなさま、「おいしー!」と言ってくれて作ったかいがありました。

次はどんな食べ物を作ろうかな?(笑)

次回のブログをお楽しみください。

採用情報

就職説明会